So-net無料ブログ作成

北斗にゃん拳 第99話 [ねだり声] [シン]

ママ : 皆様 こんにちは(^^)/
     シンがパパに遊んで♪のおねだりをする時の声です。
     もっと激しいのもあるのですが、なかなか撮れず・・
     今回は 眠いけど遊びたい とゆう感じです(^^;)
     パパの親バカな感じがまたコレ恥ずかしい!(笑)

     許せ なるぺい(パパ)・・・ 公開しちゃうの。なの。

     シンのすごい顔から始まります(↓これぞ 杉様 目つき)

【おまけ】

猫じゃぁないね・・。(号泣)

レイ : 何か言った??

【告知】

シン君の毛色は4色(白・黒・グレー・茶) 所々 ミケ化しておりましゅ。
しょこで、次回、【ところどころで ♪こむたん♪ ごっこ】 お送りいたしましゅ(笑)
サクラコしゃん♪ どっちがこむたんかわかりゅかな?♪ (←当たり前にわかる)


nice!(32)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 36

yacco

更新のお知らせありがとう・・・(笑)
シンくん顔に似合わず声がかわゆい(*^^*)

「こむたんごっこ」どっちがこむたんかサクラコさんわからないんじゃない?(爆)病み上がりでぼーーっとしてるみたいだし~♪
by yacco (2007-10-10 13:48) 

ヒロオト

シンくんの声かわいい~~
目つきももちろん、、えーーと・・・かわいいと思いますよ~(笑)
でも、お返事してくれるなんていいなぁ。
ウチはモンは殆ど鳴かないし、
コンチは変な猿声で走り回るだけだし(笑)
by ヒロオト (2007-10-10 14:15) 

oreo

★yaccoさん
うん。たぶんサクラコさんわからないよ(^^)b
シン君可愛いでしょ?目つきが(爆)
この声より、ぴゃぁぁとかあ~う~の方がかわゆいんだよ♪


★ヒロオトさん
でしょ~w目つき可愛いでしょ~??(爆)
お返事は去勢してからは完璧になりました。
コンチくんの猿声・・w
これから落ち着いたらどんな風になるんでしょうね!
すっごく楽しみです♪
by oreo (2007-10-10 14:38) 

トーマ

シンくん、迫力あるなぁ~~~。翔アニキもビックリかもねw
by トーマ (2007-10-10 15:06) 

miffy

シンくんの声かわいい(*^-^*)
すぎさま目線からあの声が出るなんて~
レイくん寒くなってきて、モフモフ感がましてますね~
抱っこして一緒に寝たいですo(*^▽^*)o
by miffy (2007-10-10 15:20) 

miffy

アッ忘れてた~
100記事目おめでとうございます~
でも、何で99話なの?
by miffy (2007-10-10 15:22) 

emi

わぁ。シンくんの声、すっごく、すっごく可愛いね~♪
なるぺいさんの呼びかけも優しくって、Wでかわゆいって思いましたw
レイくんのモフモフも絶対気持ちいいよねぇ。
うちはみんな短毛なのでふわふわうらやましいなぁ♪
by emi (2007-10-10 15:36) 

oreo

★トーマさん
迫力ある目つきでしょ~?(笑)
これならどんな猫にも勝てると思いますw

★miffyさん×2
ありがとうございます♪
なぜかと言うと、1000niceになり、ありがとうの記事にしたので
【第○話】としなかったのです。
なので現在は99話なのです♪
杉様目線からくりだす声は可愛いのです♪ ←バカ

★emiさん
時には、あ~う~ って鳴くんですw
目つきのわりには可愛いシンくんなのです(爆)
長毛は大変ですよ--w細くて洋服に張り付いてとれません(笑)
枕にすると最高です♪モっフモフで気持ちいいですよ♪
by oreo (2007-10-10 15:44) 

Rae

しぶ~~いお顔のわりに(←失礼!)かわいい声~~♪
あの流し目、かっちょよすぎる!

レイくん、モッフモフ~~(ハート)
by Rae (2007-10-10 15:46) 

ぷち

なんともクールな目つき☆この流し目にやられてしまいそうよ。
声は・・・・ごめん、聞けなかった、さすがに(会社なの・・・汗)
よって、勝手に想像させてもらった結果、、、、
いや~ん、すごい誘われてる(*^-^*)ッポ
(「こっちへ来いよ」みたいな♪ウフ ←明らかに妄想)
by ぷち (2007-10-10 16:02) 

maguro-wasabi

シンくんの甘えた声可愛い!これではご主人もたまりませんね。
我が家ではネコに話しかける声とそれぞれ配偶者にかける声がえらい違います。oreoさんのところはどうかな?
by maguro-wasabi (2007-10-10 16:03) 

あつこ

かわいい~(*^3^)/~☆
旦那さん(?)も猫好きでうらやましい~
うちのおっさん よほど気分がいい時しかミントにかまわないし(怒)
もふもふの後姿もかわいいわ~
by あつこ (2007-10-10 17:39) 

Chee

しんくんが…しんくんが…しんくんがぁぁぁぁぁ
動いてりゅーーー!!!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ
杉さま目線も素敵だわー。(*´ -`)(´- `*)
ゴメスルさんもメロメローーー。
あら、oreo家にもロシアの帽子が!!
うちのより、ゴージャスな感じでうらやましぃー(* ̄m ̄)プッ
ところどころでこむたんごっこ。。
たぶん…。。サクラコさんわからないと思うなー。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
by Chee (2007-10-10 20:27) 

びぃ★

シンくん、かわいい~
顔は・・・・・。
でもかわいいです。
こむたんごっこ楽しみにしています。
by びぃ★ (2007-10-10 21:16) 

nico

レイちゃん、しっぽの生えたふくろうみたい。
by nico (2007-10-10 21:35) 

りみこ

シンくん、声が可愛いwwww
レイくん・・・キミは別の生き物に見えるよw
by りみこ (2007-10-10 22:42) 

りる

シン君、なんて可愛らしい声…!
だんな様が可愛がる気持ちがよーくわかります!
そしてレイ君…なんてゴージャスな…!
その背中に顔をうずめてグリグリしたいです。
by りる (2007-10-11 00:13) 

SAKANAKANE

100記事達成オメデトーございま~す!
そして次回は第100話ですね。しかも、こむたん♪ ごっこ とは、楽しみ。
シンくん、しっぽが・・・カワイ過ぎるぅ~!!
レイくん、ギザ・ゴージャス!?
by SAKANAKANE (2007-10-11 01:29) 

oreo

★Raeさん
渋いでしょ~(笑)
シンは声だけが救いかもしれません・・w
そんなの嫌だ----(爆)

★ぷちさん
妄想ありがとう~w
さらにその姿を私妄想しました(笑)
流し目させたらきっと猫ブログ一位になれるかも(笑)

★まぐわささん
まったく同じです(爆)
喧嘩しても猫にはアマアマ声で優しいですw
なので話しかけてみると、[なんだよ!]みたいなw
猫限定みたいですね。
男ってイヤぁぁぁぁねぇぇぇぇ(--)

★あつこさん
そうそう!まだ旦那さんではまだないんです(笑)
彼(なるぺい)は猫大好きで帰ってきたらまず猫!CMになったら猫!
みたいな感じです(^^;)

★ちーさん
杉様 目線じゃない時は結構可愛くなってきたのよ--♪
お返事もするし、呼ばれたら来るし、やっとここまできたわぁ(泣)
ゴメスル(なるぺい)を覚えててくれてるなんて(爆)なるぺい喜んじゃうw

☆びぃ★ さん
顔・・・w怖いでしょ?(笑)
でもでもでもね、可愛い時もあるのよ?本当に!(←必死)

★nicoさん
すごい太いしっぽなのです(泣)
ふくろうでも巨大ふくろうって感じですよね(爆)

★りみこさん
私が見ても時々レイは猫には見えません・・
白小熊・・マーライオン・・アザラシ・・w

★りるさん
グリグリしてください(笑)
肉もたくさんついてるので、むにゅむにゅですけどね(^^;)
気持ちいいですよ~♪
あっ!毛が顔面に大量につきますw

★SAKANAKANEさん
ありがとうございます!!!
ギザ・デカス ですねw ゴージャスには程遠い・・・・(泣)
こむたんとはきっと比べてもわかりません。きっと・・きっ・・・・と。。
by oreo (2007-10-11 10:24) 

sasuke

シンくんの可愛い声、聞いたよ~ん!!ついでに
レイくんの後姿、すご~い!!とっても大きく見えます。
え、次はこむたん!?楽しみにしてま~す!!
by sasuke (2007-10-11 23:28) 

ぱむ

生(?)シンくん…かわいー。^^
レイくん型ど迫力もふもふソファーに座ってみたい♡
by ぱむ (2007-10-12 14:06) 

freedom

シンちゃん、可愛い鳴き声ですね。おねだりするんですね。
レイちゃんの後姿は一目でニャンコとわかりますよー。大丈夫!
by freedom (2007-10-12 19:07) 

溺愛猫的女人

こんにちは

パートナーが猫好きなのは素晴らしい事です(=^・^=)v 
シンちゃまの流し目が最高グ(=^-^)b レイさまの後ろ姿…とらにゃとダブるなぁ〜(笑)
by 溺愛猫的女人 (2007-10-12 23:38) 

迫力の杉様と可愛い声のギャップにヤラレました。
返事してるよ~可愛い(σ´Å`o)
ミンク→返事しない。ルイス→絶対鳴かない。
猫って返事できないと勝手に思い始める、この頃。
レイくんの後姿が、巨大なリンゴのシルエットに見えました!
by (2007-10-13 20:17) 

Chee

ちょっとちょっと。
熱出してるらしいじゃないのー。
大丈夫?お見舞いに、かたいばたーろーる焼いておいたから←強制的
また時間のある時に取りにきてねー。(* ̄m ̄)プッ
お大事にねー。
by Chee (2007-10-13 21:45) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
oreoさん、熱出ちゃったんですか?お大事にしてくださいね。
↑Cheeさんのかたいばたーろーる食べたら、すぐによくなりますよ。
シンくん、かわいい~♪
レイくんのもつふもふな後ろ姿、最高です!
by アルシャン家 (2007-10-14 21:48) 

まつきち

お久しぶりです。
うちは普段猫らしい鳴き声じゃないんですけど、
おねだりの時は猫っぽくなります。
鳴き声は結構個性がありますよね。
by まつきち (2007-10-14 21:52) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
わー!シンくんのおねだり声、可愛いです~!いいな!私も甘えられたいです!動画再生前の画像だけ見たら一体どんな声が聞こえるのやらと想ったのですが(すみません…)ご主人もメロメロになってしまうの分かります~。
そして…シンくん、三毛ちゃんだったのですね~!?これからはこむたんと間違えないようにしなくてはです!(笑)
by skimble (2007-10-15 23:49) 

oreo

★皆様 こんにちは
ご訪問&niceありがとうございます★

私・・風邪をひき、喘息にやられ・・ダウン中です。
全然ご訪問できてません(泣)
ごめなさいm(_ _)m
落ち着き次第ご訪問させてください。
あ~・・つまらない毎日を過ごしております。。
by oreo (2007-10-16 15:43) 

サクラコ

HO MY GOOOD!!!!!(お約束で、OHを HOにしましゅた)
ごみんよぉぉぉ。なんでだかご訪問がこんなに遅れたあたちをゆるしてーーーー。
次回、【ところどころで ♪こむたん♪ ごっこ】たのしみなの。
風邪引いてなくてもボケボケなあたしだから、分からないかもしれないの。
でも、早くアップして。なの。ん?いやーん、oreoさん、あたしの風邪うつっちゃったのねー(アセアセ) あたしと同じ症状ですね。。。ツライよねぇ・・・
お大事になの。早く元気になって、なにょよ~~~!
by サクラコ (2007-10-16 16:08) 

サクラコ

あ、シンくん、忘れてごめんちゃい。鳴き声すごーーくかわいいね♪お返事するなんてワンコちゃんみたいよ~♪
そして、oreo家には象がいましたっけ?(爆)
by サクラコ (2007-10-16 16:09) 

miacat

なるぺいさん、可愛い~(えっ?そこじゃない??)
シンくんのあまあま声可愛い♪
風邪大丈夫ですか??サクラコさんじゃないけど、ちょっと前の私の症状・・・私が諸悪の根源??
oreoさん、サクラコさんごめんにゃ~。
by miacat (2007-10-16 16:51) 

あつこ

風邪&熱はもう大丈夫ですか~??
おーっと、私ったら・・・旦那様ではないのね~すんませーんm(--)m
風邪はバターロールのおかげで治ったかしら?
お大事に~
by あつこ (2007-10-18 11:45) 

か、可愛い声ぇぇぇぇっ! (/ー\*) イヤン♪
うんうん。眠いけど遊びたいんですねっ!
眠いけど、パパさんのところに行っちゃうとこなんて超可愛いですっっ
ウサギは鳴かないからまた声が新鮮でっ!!
ついでに言えば、究極な時、鳴くんですけど、(追われた時とか)、
その鳴き声は「ぶぅぶぅ」でした…ウサギなのに…豚!?
by (2007-10-18 21:10) 

シンくんの声、とっても可愛いーーーっ
あんな声で応えてくれるなら、ばんばん呼んで
ばんばん遊んであげるぅぅ~
レイくん、貫禄あるねぇ~ぜひ、その路線でつき進んで!
by (2007-10-23 10:42) 

rizu

シン君、なんてかわいいお声で鳴くのぉ。
しかもちゃんとお返事してるしぃ。
パパさんメロメロですねぇ(笑)家と一緒です。
シン君、毛色は4色なんですね。リズもです。
白・黒・グレーは分かりやすいですけど、茶ってふと気づきますよね。
シン君はどの辺が茶なんだろ~。
次回のこむたんごっこ、楽しみです!
by rizu (2007-10-23 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。