So-net無料ブログ作成

北斗にゃん拳 第137話 【こうし----ん!★動画★】 [レイ]

 

こんにちは(^_^)

お久しぶりの更新です♪

催促がすごくて(ちぃちぃ)頑張りました←たいして頑張ってない

レイが寂しい時、早朝に起こす時、毎日起き上がるまで続く・・頭をカキカキ・・カキカキ・・

それはそれはカワイイを通り越して『うがー!』と叫びたくなるほどしつこい行為。。(T_T)

『追記』

↑ちぃちぃのおかげで出来たみたい♪♪

実はもっと良い動画があるのですが・・私のすっぴんがチラッと見えるのよぉ。。

なのでコレにしたの♪・・・とここでコメント返してみる。(笑)


nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

北斗にゃん拳 第134話 【祝!ぱん・パン】 [レイ]

 

 

 昨日、初パン焼きました---[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 コネる作業がケーキを作る感覚と違って、育てている感覚がたまらなかったですww

 パン作りにハマりそうです。

 081001_222014.jpg

 レイにゃんに少々味見してもらいました[レストラン]

 レイ : まぁまぁまぁぁぐらいだね。   ←厳しい

 081001_223911.jpg

 こんなに長い間ブログを放置していた私・・・。デジカメが行方不明です('_')ドコ?

 どこを探してもないのです。誰か玄関の前に新しいデジカメ置いて行ってくれないだろうか(爆)

 


 【お礼】

 シュウの飼い主が見つかりました。←だいぶ前です。

 検索して探して頂いたり、励ましていただいた方々に心より感謝しております。

 お礼が遅くなってすみません。本当にありがとうございました。<(_ _)>

 


nice!(14)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

北斗にゃん拳 第126話 『さんぽ』 [レイ]

散歩 さんぽ サンポ♪ 

巨大でもスタスタ歩くよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

画像 007.jpg

レイ : 犬に間違われても散歩はやめられないぜぇぇぇ


一枚写真で仕上げたよ~(笑)何枚もあるからつい載せたくなっちゃう(笑)

でも続けるために一枚仕上げ♪

また明日♪

 


nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

北斗にゃん拳 第122話 【恩返し?仕返し?★☆追記あり☆★】 [レイ]

[ぴかぴか(新しい)]ご訪問&コメントが遅れてるにもかかわらず、いつも見に来てくれて本当にありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

こんにちは(^-^)今日も花粉が恐ろしく飛んでますね[右斜め下] 

早く風に飛ばされてなくなっちゃえばいいのに・・と毎日思います。

そんな私の辛い毎日に追い打ちをかけるサプライズがありました・・((+_+))

なんと、ぷちさんより、悪魔の宅急便が届きました・・

巨大なアイツ♡?・・まさか【X】いないよね?

私から【X】送ったのに、うちに戻ることなんてあるはずがない!!

こんな宅急便の伝票↓(大爆爆) 私の心はドキドキした。。

だって2つともあやしい品名なんだものぉぉ!!

画像 013.jpg

なんなのか、全員がチェックします!!届いた瞬間からすごいです!

エロエロぷちさんの匂いでもしたのでしょうか?ヽ(^。^)ノアハハ!

とココでお気づきの方もいらっしゃると思いますが、レイがライオンカットになってます(笑)

画像 015.jpg

る恐る出してみると・・

なんですか?コレ?? いかにもって感じですが・・(-"-)

シン : 出てこ---い!!

レイ : に・に・匂う!!

画像 016.jpg

が-------------------------------------ん。。

シン : ほら♪やっぱりいた♪

画像 022.jpg

さらに・・・ゴム臭たっぷりの重たくてクサ----イにき子が・・・[たらーっ(汗)]

画像 017.jpg

上から見ても、まん丸です。。
画像 018.jpg
軽いショックをうけながら気を取り直して、袋の中身をみると♡♡♡
セナくんの写真----♪そしておやつまで♪
画像 021.jpg
虜になったにんじんさんのオモチャ♪
画像 023.jpg
レイ :コレは俺のモノだぜっ!!
画像 024.jpg
私には、コレが♪♪ 嬉しかった本当に嬉しかった~(V)o¥o(V)♪
だって・・【X】ショックを和らげる方法が見つからなかったから!!!
画像 020.jpg
コレすごい美味しかったわ~♪
【X】の代わりに10個ぐらい欲しかったYO
でも・・ハイエナが・・・もの凄い催促(^-^)
画像 026.jpg
レイ : うめぇぇぇぇぇぇぇ
画像 025.jpg
で・・
【X】をどうするか悩みました!!いったいどこに置くの?????
こんな時は リアルに相談しようと、聞きに行きました。
ねぇ・・【X】来たけど・・どうしたらイイ???
リアル : 俺と一緒に飛ぶしかないだろ???[たらーっ(汗)]
画像 027.jpg
ばびゅ---ん[ダッシュ(走り出すさま)]
画像 028.jpg
ばびゅーん[ダッシュ(走り出すさま)] ばびゅーん[ダッシュ(走り出すさま)]
画像 029.jpg
こんな感じで、私の布団の頭上に2匹飛んでおります(;O;)
気持ち悪いったらありゃしないわよぉぉx(大爆爆)
でもでもぷちさん 本当にありがとぉぉぉ(泣) ←なぜ泣く。
コレで私たちの絆が深くなったわねぇぇ(p_-) フフフ。

【レイ様情報】
3週間前ぐらいに、レイの毛をカットしました(V)o¥o(V) ・・・・我が家で。。
水を得た魚のように、ジャンプ・ダッシュと繰り返しルンルンのレイです。
気品のある優雅なチンチラではなく・・・ 猫です。
【ばっとくん情報】
本日、夜より、なんと!ばっとくん3日間の里帰りです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][猫][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
嬉しいな~嬉しいな~♪
ただ・・心配なのは・・猛獣と化したレイ様(笑)
追って、ご報告いたします♪

【今日のばっとくん情報】
我が家に来て3時間後・・・
024.JPG
シンがばっとが大好きで大好きで常にそばにいます。
可愛い姿についつい顔がほころんでしまいます(*^_^*)

nice!(21)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

北斗にゃん拳 第120話 【勝負するぅ??】 [レイ]

皆様 こんにちは[るんるん]今日はレイから挑戦状があります(V)o¥o(V)                                                                                                                                         レイ : まず、ティッシュBOXを用意してくれ!銘柄はなんでもイイぜ。 002.JPG レイ : それを体の横に置いてくれ。 001.JPG レイ : 俺よりデカイヤツいるか??どうだ勝負するか?[猫]ふふふふっ    005.JPG                                                                                                                                                                                 【おまけ】  ケンのおっさん座りの動画をどうぞ~(^_^;)                
nice!(38)  コメント(58)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

北斗にゃん拳 第117話 【レイ:動画】 [レイ]

  
 みなさま こんにちは♪
 
 前回のレイの[ジャジャーンの後は?]という質問が多々あり(^_^;)

 続きを考えています(爆) もう頭の中には出来上がっているのです!

 その前に、レイの普通の?動画をどうぞ♪

 そしてtamaさんからの提案、是非受けさせて頂きます(V)o¥o(V)♪

 え~投げ掛ける言葉も準備万端ですw お楽しみに~(@^^)/~~~

 こんなに小さかったレイにゃん。   でもこの当時 手の巨大さに不安だった私。
 

 予感的中・・ホワイトライオン・・巨大に育ったレイにゃん。
 

 そして・・・モフモフ復活

 
 タイトル : 【もふもふアタック】
 
 【解説】 家の周りにいる♀猫さんが迎えに来るので、男盛りで・・(^_^;)
      その直後なので、目つきが男っぽいレイにゃんです(p_-)
      

 


nice!(37)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

北斗にゃん拳 第115話 【うまいな~♪】 [レイ]

 

みなさま こんにちは(=^・^=)

先日、我が家のなるぺいが誕生日を迎えました(^-^)

先日友人が訪問し、まだ出会った頃の写真をみんなで見ました。

・・・かれこれもう8年・・お互い容姿もすっかり別人に(p_-)

久々に見て自分で 超ビックリ!! 

友人から出てきた言葉は・・

[2人共どうしちゃったの---???本当別人だったよね----!!]   

グサッ・グホッときました(爆) 

確かに顔も体もまったく小さい・・・私達自身が完全に自らの呪いで巨大になっていた。。

 

レイ : パパ・・また太るからオレが食べてあげるよ?

ケン : 僕も手伝うよ~                     

頭にシールを張られてもケーキに夢中のレイ

レイ : 気にしない 気にしない  ケーキの為なら気にしない。

少し舐めさせてもらったレイのご満悦のこの表情(^_^;) 

レイ : うまいゼっ

おとなしく もらえるまで眺めるケン。

ケン : パパ~。。パパ~。。

ケン : あ~ ここだよ~ 一口食べたいなぁぁ。。

 

耐えるシン。

シン : おとなしく 待つ・・。 耐えて もらうんだ・・。 熱い視線でもらうんだ・・。

 

そ・・・・

 

し・・・・

 

て・・・・

 

 

 

ダラける。

寝る。

 

なので。

 

我が家は巨大になる。

 


【おまけ】

商品名 : 【巨大いなり寿司】  1個 500円

 

よく・・・

このお尻に似ていると言われる(;O;)


とゆうことで・・私・・また懲りずにダイエット開始しております。

今の所 続いております=^_^=  去年はビリーとサヨナラしたし、 ←放置した

今年は一人で頑張ります!!

 


nice!(36)  コメント(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

北斗にゃん拳 第112話 【くぅ~んな季節??】 [レイ]

 

春でもないのに・・レディでもないのに・・

毎日ベッタリのレイです。。。ρ(-ω- )  

先に寝ると起きるまで撫でて~と鳴き、無視すると頭を叩かれ、髪まで食べられる始末。。

 

レイ : 好きだ・・ママ 離さないよっ

 

レイ : ママ好きママ好き   あれ・・私・・随分手首が太いわねぇ・・カ・カメラのせいよ

 レイ : んっ??? じゃ・邪魔しにきやがったな

バニラ : どもども バニラです 今年もよろしく!

レイ : おぉぉぉお---- カメラ目線かよ---------っっ

オレオ : なによアンタ あたしの旦那に文句でもあんの?

レイ :  くっっっ  な・ないよ

オレオ : あらみなさま 今年も私をよろしくね♪

レイですが、ここ数週間ずっと超甘えん坊です。みなさんのお宅ではどうでしょうか??

もちろん可愛いですよ!で・・でも8キロを甘えさせるのは大変です(笑)

膝に乗ってきますからね・・寝てると胸の上です、息が出来ませんの((○(´Д`)○))

実は我が家には変な決まり事があるのです。

猫が鳴いたら返事をする。 こんな事を小さい頃からしていた為・・

『にゃぁ~♪』 『はぁい♪』 の回数が今ハンパではありません(爆)

今もPCを打つ私に『にゃぁにゃぁ』返事するまで言っています・・トホホ。。

ばっとを譲ったyaccoにも『猫が鳴いたら絶対に返事してね!』と強制した私であった。ごめんよぉ(爆)


【今日のおまけ】

*タイトル* シン君の家政婦は見た!

シン : あなた・・やましい事してるのぉ??


nice!(28)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

北斗にゃん拳 第109話 『アップ特集』 [レイ]

みなさま こんばんは(^^)/**

年末何かと忙しい日々を送っていらっしゃるかと思います。

あともう少しで ゆっ---くり まっ----たり出来ますね♪

で・・私もようやく落ち着き、記事をと思いましたが、頭の中が真っ白(笑)

なので今回はレイの顔面アップをお送りいたします♪←手抜きじゃないの。

まずは・・

もっふもっふのレイでございます♪

レイ : ママ・・なにたくらんでるの??      レイにゃんカワイイのぉぉ←親ばかw

レイ : え?!怖い顔しろって???

ママ : 日頃のストレスをこの紐にぶつけてみなさいな♪

 

レイ : ぬぉぉぉおおおおおおお日頃の恨みだ----

  ガシガシっガシガシっ

もっと良いご飯くれ-----!!!!

 

明らかな手抜きな記事をお許し下さい(;ωノ|柱|。。。

でも・・カワイイでしょ~うちのレイにゃんたまには褒めないとね~(爆)


【おまけ】

シン君でもやってみました。 この鋭い目つき・・あなたのアイラインより濃いはずだわYO!

シン : モグモグ モグモグ・・  あなたも一緒に食べりゅ?? ←こむたんバージョン

シン : みんなの分も下さい。なの。  ←ゆずたんバージョン    手・・でかっ!

ケンでは出来ませんでした・・接近しすぎて撮れなかった。。(*´;ェ;`*) うぅ・・・


nice!(34)  コメント(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

北斗にゃん拳 第97話 [トイレ&レンジャ---!!] [レイ]

みなさんこんにちは

今回は・・トイレでございます。

皆様の所では何個・・いや何回トイレを買いましたか???(←聞くのおかしい?)

我が家にはついに6代目に突入いたしました・・(泣)

実は・・ケン&レイが大きくなる度、猫が増える度にトイレを購入し、そして破棄。

フェレットもいるので、なるべく臭いを抑えられるものが必要なのです(^^;)

が・・我が家の猫が巨大なので、トイレシートタイプの物のトイレは小さく・・

トイレから顔が必ず出てしまう・回転できない・砂をかけられない とゆう感じでした。

そこで思い切って!大型猫・多数飼い用のトイレシートタイプのもの通販をでついに購入しました!!

猫トイレで1万円以上出したのは初めて・・(号泣)  (始めからコレを買ってれば・・)

 

レイ : なんだ?すごくデカイぞ・・

レイ : 俺が乗ってもこんなにデカイ。いったいなんなんだ???

ママ : じゃじゃ-----ん!!

     以前のと比べるとこんなに大きい♪

     レイ これで回転できるよ---

レイ :  ・・ちょっと でかすぎないか?

      ↓通常の一般トイレ              ↓巨大猫用&多数飼い用

 

このトイレ・・自分で組み立てるんですよ~。。ものすっごく大きいです!

(不良品だったので、交換して2回も組み立てたんですよ・・(泣) )


miacatさん にゃんこ戦隊ネコレンジャー隊員申請させていただきます!!

何卒、宜しくお願いいたします 

(だいぶ遅くなってすみませんでした・・結局良い写真がなかなか撮れずに。。)

 

隊員名 ケン

所属  北斗

職種  癒しのヘルパー

任務  人の心を癒すこと。

得意技 人間と世間話ができる。

入隊日 H.17.2.1

 

隊員名 レイ

所属  北斗

職種  巨大モフモフ (?!)

任務  ブログ①巨大モフモフになること。

得意技 モフモフアタック。

入隊日 H17.4.3

 

隊員名 シン

所属  北斗

職種  トイレ清掃員 

任務  臭ったら知らせること。

得意技 少しのアンモニア臭も見逃さない。

入隊日 H.18.12.16

  


nice!(29)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。