So-net無料ブログ作成
マツ・小次郎 ブログトップ

北斗にゃん拳 第20話 『 悩み 』 [マツ・小次郎]

昨日、僕は不思議な光景を見た

パパの実家にいる僕の兄マツとボス猫の小次郎のこんな一幕。。

 

 小次郎 : 最近あんまり帰って来ないけど何かあったのか?

 マツ  : いや・・いいんだ・・

小次郎 : オレに話してみろよ・・  

   ・・んだっ?! 今立て込んでんだよ そっちに行けよ

 マツ  : ・・いいよ・・・こんなんじゃ話せないよ・・

小次郎 : オレがちゃんと聞いてやるから落ち込むなよ・・ほらな ぽんっ

  マツ : うん。。

 

いったい何があったんだろう・・ 気になる・・

               

                         しかし・・入るスキはまったくなかった・・


nice!(13)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
マツ・小次郎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。