So-net無料ブログ作成
くるみちゃん ブログトップ

北斗にゃん拳 第81話 『宴』 [くるみちゃん]

 

くるみ家へ遊びに行きました

 

くるみ : 今日もお土産ある?ある?♪♪あたちといっぱい遊んでね 

ママ :  うんうん♪ お土産もあるよ~♪♪

くるみ : あそぼ♪ あそぼ♪

くるみ : ねぇねぇ・・あたちと遊んでよっっ

ママ : うん・・・今ちょっとお酒も入ってて・・たこ焼きがね、焼けて・・

くるみ : はっ!! これねっ

くるみ : なによなによ!! あたちと遊ばないって言うのっっ  ガウガウッ!

ママ : く・・・・くうちゃん・・・ガウガウ・・言うのね

 

くるみ : あ~~あたちとちたことがぁぁぁ・・・・失敗ちた~~

ママ : とっても可愛いくるみちゃんでした

くうちゃんパパさんママさん お野菜ありがとう♪ お仕事頑張ってね

 

 

♪皆さまへ♪

え~ビリー入隊しました。。。今日で3日目です

後日まとめてご報告致しますが・・・

昨日も全身筋肉痛でPCすら見れませんでした(笑)

筋肉痛が治るまでポチッ!と押し逃げみたいになるかもしれませんが、

皆さま お許しを~(泣)

10分で除隊しそうになったoreoより(笑)

 

シン : ママが ドカドカ ドカドカ うるさいんでしゅ

きろい こ : うるさ い よ  クエッ 

(きいろい こ も喋りますw)scoskiさん許して~(笑)


nice!(30)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

北斗にゃん拳 第49話 『置き去り』 [くるみちゃん]

 ママです 皆様こんにちは。

先日、くるみ家に遊びに行ってまいりました

     (前回の可愛いくるみちゃんはクリックすると見れます♪)

こんにちは くぅちゃん 

くるみ  いらっしゃい ケンちゃんは??

ぐっ今日も・・・お留守番してもらってるの 

次は会えるかなぁぁ~

くるみ : そうなのね・・残念だわっ・・

くるみ : お父しゃんとお母しゃんが美味しい物をたくさん用意してくれてるから、ゆっくりしてってね 私ともちゃんと遊んでね

本当に?ありがとうね~ くぅちゃんたくさん遊ぼうね♪♪

 

って・・・・・・・・・

・・すごい・・・・凄すぎる!!!!

 

かに!カニ!蟹~!!毛蟹~!! もうビックリ

家で待ってるケン達をしっかり忘れさせてくれた

                   君達や君です

そして前回同様に・・遊びつかれたくぅちゃんは・・

ちゅっちゅっしながらウトウトと

去年、2年連続クリスマスパーティーに続き、

             今回もまた笑いっぱなし1日でした

お土産もたくさんで、ビックリ連続でした

この場をおかりして・・

くぅちゃんのお父しゃん・お母しゃん 

               本当にありがとう

今度は、遊びに旅行に楽しみだわぁぁぁぁぁ

 

次の日の午後・・ルンルンで家に帰った時・・・

完全に冷ややかな視線で見る子供達が・・・

 

ケン : ・・ありえないよ もう・・いいよ・・ママいらない

ママ : え~っっそんなイジケないでよぉぉぉぉ

レイ : 絶対ゆるせねぇぇぇぇぇぇぇ    

 バット : ・・・・聞きたくない・・・ポクッ    寝たフリですか・・

        シン : 写真も撮らせましぇん

ママ : そんな・・・っ・・・・


nice!(28)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

北斗にゃん拳 第19話 『 いつか友達に♪ 』 [くるみちゃん]

僕のパパのお友達の所に可愛いワンちゃんがいるんだ

名前は 『くるみちゃん』って言うんだ

 

くぅちゃんはたくさん遊んだ後・・大のお気に入りの人形の足を・・

 くぅちゃん : ちゅぱちゅぱ ♪  ちゅぱちゅぱ 

くぅちゃん : ちゅ・・ぱ・・ちゅ・・・ぱ・・ぱ・・っ・・  zzZ・・zzZ・・

くぅちゃん :  ぐぅぅぅぅぅううううううう・・ zzZ・・zzZ・・

 

・・って寝ちゃうんだって

可愛いよね~

僕わんちゃんと仲良くなれるから、いつかお友達になりたいんだ 

ケン : ねぇパパ今から会いに行こうよ!! 

パパ : えっ?!・・それで行くの??・・・今日は行けないよ・・

      ケン!いつか会いに行こうね

ケン : じゃぁ・・今度絶対に会わせてね・・ 絶対だよ・・・

      僕 ワンちゃんと仲良くなれるんだよ。。

パパ : はいはい わかりました。。

 

くぅちゃん・・いつか・・・絶対に会えるといいな・・


nice!(12)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
くるみちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。